リハビリ風景

こんにちは!moppi(モッピ)です。

 

まるで、森の中を歩いているみたい・・・

今日は、リハビリのウォーキング風景をご紹介します!

 

 DSC_0134

 

 

 緑と青い空、そして、心地よい風・・・

 

DSC_0136

 

 

 

まさに、森林浴!!!!!!

 

 

 曇り空は今日のリハビリウォーキングにいい感じ!

でも、ちょっと汗ばんできましたね。

まだまだ、行きますよ~!

 

 

 

DSC_0139

 

 

 

この先の急な階段も積み重ねてきたリハビリウォーキング で

ちょうどいい運動量になってきました。

歩くスピードも速くなって追いつかない・・・

 

 

 

 

「サイコロジカルビクトリー!」

 

 

暑いけれど、リハビリウォーキングは続いています!

家の中の生活から、家の外に出れるようになりました!

 

 

「気持ちが動けば、からだも動く!」

 

 

さあ、次はどこに行きましょうか?