「どっか、行きたいところ、ないですか?」

「あるんや~!実は・・・」

最近、こんな会話が訪問先でよくあります(*^_^*)

 

これまで旅人のようにいろんなところにいかれたお話のはじまりはじまり~。

聞いていたら、あっという間に時間が過ぎる楽しいひととき。

 

moppi(モッピ)の旅の夢がどんどん広がっていきます!

 

あれも食べたい、これも食べたい!

あっちも行きたい!こっちも行きたい!

楽しそうに話される話題がうちのセンセイたちは大好きです!

 

そんな話をしていたら、本当に家族旅行に行かれていました。

 

 明日は、どんな旅人にあえるかな・・・

DSC_0027