キャッチボール!

「昔、野球やってたんや!」「プロ野球は〇〇ファン!」

「それなら、ちょっと外に出て、キャッチボールしませんか?」

 

うちのツージー理学療法士、車の中にたくさんのリハビリ用のグッズが入ってます。

なぜか、その中にグローブとバットを発見!

 

訪問先でキャッチボール!のはじまりはじまり~(^.^)/~~~

 

DSC_0068

 

何十年ぶりかのキャッチボール、

 

ハリキリすぎてバランスをくずすことも・・・

 

でも、いいんです!カッコいいんです!本当にカッコいい!

 

ますます、ノッてきました!

 

DSC_0073

 

moppi(モッピ)は、ボールボーイじゃなくてボールガールで球拾いに走りました!

 

「サイコロジカルビクトリー!」

 

「動かないからだ」と思っていた「からだ」が、動き出した瞬間です!

 

あしたも天気にな~れ!