元気を出し惜しみ・・・

最近、元気がなくベッドとお友達のおばあちゃま、

うちのセンセイの一言で雨空診察に変更!

 

「お~い、玄関まで、でてきてくださ~い!」

 

 

さあ、玄関先で雨空診察のはじまりはじまり~☂

 

「最近、元気がないって聞いたけれど・・・大丈夫?」

 

「センセイ、私は元気ですよ~、うふふっ(*^_^*)」

 

「センセイ、実は、わたくし、元気を出し惜しみしているんですよ。

 ご心配なく、うふふっ(*^_^*)」

 

 と、とってもいい笑顔(*^_^*)

 

えっ、え~~~!元気を出し惜しみ!?

 ユーモアのあるこのことばに完敗!

 

というわけで、みんなで笑って歌って、台風を吹き飛ばして、

気持ちが青空診察になりました。

 

明日も笑顔、みれるかな・・・・。

IMG_20150726_180232