ブログも空を飛ぶ

旅立たれたあと、ご家族の方はどう過ごされているのかな~(^_^)

家の近くを通ると、ふと、思い出します。

 

 

「今から、クリニックにお邪魔してもいいですか?」

「実は、駐車場なんです!」

 

聞き覚えのある明るい声!あっ、コマさんの娘さんだ!

 

自動ドアが開いた瞬間、いろんな思い出の場面が一気に頭の中をよぎりました。

 

娘さんの笑顔の中には、コマさんの面影が・・・

 

コマさんは、三田で旅立たれ、飛行機で佐賀に里帰りされた方です。

 

娘さんから、”moppi(モッピ)さんのブログを見ているんですよ!”といわれ、うれしくなりました!

 

さらにうれしかったのは、

 

「父にも見せました!」

 

佐賀におられるコマさんのご主人にも読んでいただいたというドラマ。

 

 

 

すごい!うれしすぎる!

 

空を飛んだブログがお父さんに届きました!

 

 

また、逢いたいな・・・お父さん。

 

コマさんのお話、いっぱいしたいな・・・。

 

kabe