極ウマ!感動の味のみかん!

おいしい極ウマみかんに出逢いました!

 

久々の感動の味、こんなに甘くておいしいみかんがあったとは・・・

 

その名は、「甘平」

なんと、”かんぺい”という名の愛媛県産の高級みかん!

 

ふつうのみかんより一回り大きくて、平たい!!

 

訪問先で「本当に極旨だから、食べてほしい!」と意気揚々と手渡されたみかん。

 

運命の出逢いです!!!

 

見てびっくり!食べて、びっくり!感動の極ウマ!

 

感動的なみかんに出逢ってしまいました~!

 

 

みかんで元気になれる!HAPPYな気分になれる!

 

みんなにも食べさせてあげたくなるみかん。

 

注文、しようかな・・・(^_^)

IMG_20160130_203855