勉強会

第2回三田おうちに帰ろうプロジェクトの勉強会がありました。

 

今回は、丹波篠山と遠くからもご参加いただいて、

目の前のことだけでなく、視野が広がるディスカッションの場となりました。

 

まずは、DVD上映会。

やはり、プロジェクターの力はすごい!大きくゆっくりと観れる雰囲気がよかったです。

 

DVDのあとは、お待ちかねのディスカッションタイム!

おうちで過ごしたいと思う人が多いのに、どうして、おうちで最期まですごせないのか!

それぞれの日々の活動の中での思いやジレンマ・・・

なるほど!と納得したり、共感したり、考えたり・・・

トーク、トーク、ディスカッションとあっという間に時間が過ぎました。

 DSC_0515

おもしろい!

 

もっともっと、一緒にディスカッションしたいと思いました。

 

次回がさらに楽しみです。