喫茶店でコーヒー。

今週はドタバタと何やら落ち着かない毎日、そんなときに、ふと、思い出した喫茶店。

 

久しぶりに、喫茶店でおいしいコーヒーをいただきました。

 

喫茶店なんて、最近入ったことがなかった・・・

 

なんだろう、なぜか落ち着く。お客さんもいい感じ。

コーヒーが苦手なはずなのに、とってもおいしい!

 

そんなステキな喫茶店でした。

 

 また行きたいと思いながら、なかなか、行けない現実。

 

今日も訪問の途中でこの喫茶店の前を通りましたが、立ち寄る時間はゼロ。

いちご畑さん、次はゆっくり、コーヒーをいただきに来ます!

 

ケーキもおいしいと評判で、栄養士さんのお墨付き。

 

今日は、写真でガマン、ガマン・・・さあて、ケーキとコーヒーを夢見て、がんばろう!

 

myphoto2_1_59a0ece8b2ef3e55