ええ人生やったな~!

家族みんなそろったとき、大黒柱の父のことばが、一生、心に残る一言になりました。

 

とっても明るい奥さんに、いつも元気をもらいます。

 

ご主人の病気がわかったとき、まず、力をつけるために筋トレを始められました。

 

すごい!確かに、体力はあるに越したことはありません。

 

奥さんの明るく元気な姿、ご主人の心の支えになったのではないでしょうか!

 

そんなご主人の旅立ちが近づいたとき、

 

息子さんたちが集まってくれました。

 

奥さんが「お父さん、ええ人生やったな~!子どもたちにも言って!」

 

話すのも精一杯の状態・・・、でも、奥さんのその言葉で、

 

大きな声で父親らしく、

 

「、ええ人生やったな~」

 

旅立つ父をあたたかく見守る妻と息子さんたち、

 

父の思いが受け継がれることでしょう!

 

 

「うれしい、みんなが来てくれてうれしい!」

 

と力をふりしぼりながら、言葉にされていました。

 

よかったね、奥さんと結婚して本当によかったね。

 

もうすぐ、お孫さんの入園式です・・・

IMG_20160406_151749