愛がある・・・

「あの人たちには”愛がある”!」そういって、訪問入浴さんを絶賛!!!!!

 

 

最近、退院され、訪問入浴を利用されました。もちろん、初めての体験!

 

皆さんそうですが、最初は不安でいっぱいです。

 

だって、お家にお風呂がやってくるのですから!

 

でも、いざ、ご利用されると、お風呂に入った様子を笑顔で話されて、大盛り上がり!!!

 

今までも、いろんな感想や感謝の気持ちを聞きましたが、今日のひとことは、心に響きました!

 

『あの人たちには、愛がある!私は、お風呂に入っているとき、愛を感じました。』

 

何か、深い深い心の奥底にある秘めたる思いを感じました。

 

世界中を旅され、会社も築かれ、人に接するときも心配りされる方です。

 

きっと、訪問入浴さんとハートとハートが通じあったのでしょう!

 

 

今週も、お家で入るお風呂屋さん、楽しみですね。

 

ダウンロード (7)