2人で半分こ。

ソフトクリーム1個は食べられないけれど、仲良く2人で半分こ。

 

 

退院されてまもなく、限られた時間とは聞かれています。

 

でも、気分のいい日は2人でドライブ!

 

緑を見ながらのドライブは、気分が「スーッとする!」らしいです。

 

楽しかった?と尋ねると、

 

奥さんが「私はつまらなかった」と話される。

 

あらあら、そうなの?

 

「でも、ソフトクリーム食べたの!」

 

あら、おいしそう!

 

「お父さんと2人で半分こして、食べたのよ。おいしかった~!」

 

それを聞きながら、お父さんはニコニコ。

 

あら~、仲良しのお2人、とっても楽しそう!

 

ソフトクリーム1個は食べられなくなりました。でも、2人で半分こ。

 

”半分こ”って、いいですね。

 

 

 

inagawasoft1