家庭菜園。

久しぶりに訪問すると、お庭が家庭菜園になっていました!

 

 

お話をしていて、ふと、窓の外に目がいきました。

 

あれ!あれれ!

 

もしかして、ブロッコリー?間違いなく、ブロッコリー!

 

大きなブロッコリーをお庭で発見!

 

周りにはきゅうりにトマトに、玉ねぎ・・・たくさん、植えてあります。

 

「お庭が野菜畑になってる!」

「そうなんですよ!」

「湯がきたてのブロッコリーがおいしくて!」

 

暗かった顔が一気に明るくなって、次々と好きな野菜の話がでてきて、とまりません!

 

家庭菜園効果!

 

久しぶりに楽しそうな笑顔と明るい声を聞きました!

 

これからがさらに楽しみな家庭菜園です!

 

burokkori1