56年ぶりの結婚式

お孫さんの結婚式で、感動的なサプライズな出来事がありました。

 

お孫さんの結婚式にご夫婦そろって出席されたときのお話。

 

結婚式の日、偶然なのでしょうか!

 

なんと、おじいちゃまとおばあちゃまの結婚記念日だったのです!!

 

それだけでも、記念になったという結婚式、

 

なんとその結婚式でサプライズな演出が!

 

そうです!

 

おじいちゃまとおばあちゃまの56年ぶりの結婚式!

 

感動して、涙がとまらなかったと、涙ぐみながら笑顔で話されるご夫婦。

 

楽しそうな結婚式の写真を見せていただき、

 

あたたかいご家族、ステキなお孫さん夫婦の粋な演出に感動しました。

 

Happy  56th  Anniversary!

 

これからも、一層、仲良くお過ごしください・・・

 

ccc267212b615062fdd3648f65e4587e