さっぴのよもやま話④

さっぴのよもやま話④です。今日のお話は、「初ノルディックウォーキング( *´艸`)」です。

 

 

「初ノルディックウォーキング( *´艸`)」

 

歩いちゃいました(^^♪

初歩きしてきちゃいました(^^♪

ABE3174A-4C32-41AB-B0F1-4A61C4EF00FB     403F00B7-16CF-4C26-9A11-E5366EF0CFB2

 

 

いつもなら、はぁはぁ…と、息切れがすごいさっぴですが
本日、息切れはしました(>_<)が、
なんと!!背筋が伸びるし、ノルディック専用ポールが
支えてくれてるというか、前に す~す~っと歩けちゃう
んです。
ポールで軽く押して歩いてる?ので、歩幅が自然に
広がる( ゚Д゚)
ビックリです。
いつのまにか 姿勢が悪く 歩幅が狭くなっていることに
気づきました。
でも、外にでると青空!

 

     3AC81070-2453-46B5-A44C-9531168C6479

人に出会うと みなさん興味深々(^^♪
朝から気持ちの良い「おはようございます」が
沢山ありました。
今の季節 有馬富士とかもすてきだろーなー( *´艸`)

images (1)