さっぴのよもやま話⑧

さっぴのよもやま話⑧です。

 

「支え」

よく
「支えてあげなくちゃ」
「支えが必要よ」
なんて聞きます。

フォーラムに行ったさい耳にした
言葉がすごく残りました。
「誰かを支えている人に支えが必要」
なんか じ~ん(´;ω;`)ときました
きっと人は人なしでは生きれなくて、
その人がいるから自分らしく生きれたり
頑張れたり、くやしかったり、つらかったり
幸せだったり。
 
誰を支えてる 誰かを支えて またその誰を支える
一周してきて 誰に出会えるのだろう?
考えていると 幸せな気持ちにもなります( *´艸`)

苦しみに気づくことはとても難しいけれど、
苦しさを知っているからこそできることがあります。

「誰かを支えている人」の支えになれるよう
さっぴも考えていきたいとおもいます(*^-^*)

 

 8686443719307