さっぴのよもやま話⑭

さっぴのよもやま話⑭です。

 

 

女心と秋の空~さっぴの母編

葉も色づき始め、散歩にでかけても、玄関から眺めても、
窓からのぞいても 秋を感じられる少し冷たい風とともに
いよいよ紅葉シーズンですね(*^^*)

今日は さっぴの母の話です(笑)
最近少しづつ 物忘れが多くなってきたかな?

「ここに置いていた刺繍がついていたハンカチがない!」
え?
「あれ大切にしてたのに!」
どうも わたしが持ってると思っている感じ…
かばんの中みてみたら?
「かばんにいれてるわけ………あったわ!」

「あ!昨日いただいた黒豆食べなくちゃ!たべる?」
ごめんもなしに 枝豆の話になり
「この時期しか 食べれないもんね~♪」
母は 黒枝豆に夢中(笑)

秋の空の様な母の心~
食欲に勝るものはなく~
母心も秋の空

さっぴは秋空を見ながら ほくほく黒豆 母と食べました

8850691487453