さっぴのよもやま話⑯

さっぴのよもやま話⑯~お墓参り~

 

 

 

一昨日 さっぴは お墓参りに付き添う機会がありました。

その日は朝から少し雨がパラパラ。

その方は ノルディックか車椅子を使われています。

行けるのかな~?

 

昼からパッ~~っと 晴れ お出かけ決行!

「私 1年以上お墓に行ってなくて…」

 

朝から 1年ぶりに お父さまとお母さまに会いに行けるので

服を何にするか ファッションショーをされたそうです(^^♪

素敵( *´艸`)

 

いつもより少し色のついたリップをして 美しい( *´艸`)

なんだか さっぴも嬉しくなってしまいます。

 

じゃり道に段差(゚д゚)!

でも「リハビリもできた(^^)父母にも会えた…」

涙ぐまれていました。

 

「できないんじゃなくて しようとするか しないかなのね…」

笑顔で話されていました。

 

気持ちの良い青空の下

ご両親のお墓を前に 涙をたくさん浮かべながら

笑顔でいる姿に…

 

さっぴの 心のカメラも 音がなった気がします(*^-^*)

さっぴも 忘れられない 一場面になりました

 

8916243599829