さっぴのよもやま話㉔

さっぴのよもやま話㉔ 玉手箱研究会 開始の日( *´艸`)

 

 

1月19日 ハニーFM主催のシンポジウムが大盛況でした♪

実際に、胃ろうやチューブ 酸素の機械等 見たり触ったり。

「このチューブ入れる時いたくないん?」

「わたしは望んでないけど、急に運ばれたらされるの?」

 

沢山 いろいろな話がでました。

 

シンポジウム!という固い感じではなく、

ゲストの方々と会場が近い距離に感じ、

会場の方々から ポンポンと いきなり質問(笑)

 

質問タイムを待たずに、質問が( *´艸`)

 

みなさま たくさん聞きたいことあったんですね。

 

あっという間に時間が来てしまったので、

質問も途中でくぎらせていただいてました。

 

もっと時間が必要だな~( *´艸`)

目と目が合う距離感で 話ができるのがいいな~( *´艸`)

 

 24

 

そこで今回活躍した 何が出てくるかわからない玉手箱さん。

 

玉手箱

 

次回の 玉手箱研究は なんだろ~( *´艸`)