さっぴのよもやま話㉕

さっぴのよもやま話㉕ キレイになること♪

 

 

 

さっぴは ヘッドスパを初体験( *´艸`)

行きつけの美容院があるQさんと一緒に癒しタイム。

 

「いつも迷惑かけてごめんね」

 

さっぴの方がいろいろ教えてもらってます

 

横並びで一緒に癒しを楽しむ。

 

ふと横を見ると 出る時に気づかなかったことにさっぴはびっくり(゚д゚)!

なんと!

うっすらと口紅ぬってる!

 

「口紅お似合いです♪」

 

すると

「やっと塗ってみようという気分になったの」

少し恥ずかしそうに言う。

 

さっぴは

これがキレイになるってことかな♪

 

口紅をぬったからだけじゃなく、

大切なのは「楽しむ」気分になられたこと。

 

なんて考えながら、アロマの香りに酔いしれる

さっぴでした( *´艸`)

 

1