さっぴのよもやま話㉞

さっぴのよもや話㉞ ~ 40代の悩み ~

 

 

 

さっぴは40代です(*^▽^*)

5人暮らしで 二人の子供と母がいます。

ブログでも書かせていただきましたが、

昨年夏に 父が急性白血病で亡くなりました(´;ω;`)ウッ…

 

少しづつ 父が傍にはいないことになれると言うか…話したい時は仏壇に

話てます。

 

まだまだ手のかかる 4月から高校生になる次女と、

4月から大学生になる長女。

 

母が少しづつ物忘れが増えてきているので 今後の生活をいろいろ考えていた

そんな矢先。

 

他県に住む 義父が食道がんになったという知らせが(゚д゚)!

なんてこった(゚д゚)!

 

あわてて義父の元へ。

 

夫と義父はあまり会話なし(;^_^A

義理の兄と義父もあまり会話なし(;・∀・)

男三人でいると (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

 

男同士って 目で話すんだ きっと(*^-^*)

 

で、結果 さっぴは義父のもとに通うことにしました(*^▽^*)

 

子供に母に 仕事に 義父

あ!大切な家族の 老犬チワワ( *´艸`)

 

みんなの 幸せの形 模索中です(*^-^*)

 

34