涙・・・

こんにちは。moppi(モッピ)です!

 

今日は、初めていくお家の訪問日。

 

初めていくお家の訪問、いつまでたっても、

 

ドキドキ・・・

 

 

「こんにちはー!」

明るい笑い声がとってもステキなお家でした。

 

 

突然、寝室に現れた先生に、驚きながらご挨拶。

「先生ですか~」

しばらくお話をしていると、

両手をあわせて

「ありがとう!ようきてくれたった!ありがとう!」

と、涙・・・

「また、あいに来ていいですか?」

と顔をのぞくと、

「また、きてな。また、きてな。」

と笑っては涙。握手をしながら、

「また、きてよ。ありがとう!」

何回も何回も、笑っては涙・・・

最後は、笑い泣き。

 

訪問すると、いろんな涙に出逢います。

 

あしたは、どんな涙とであえるのでしょうか?

 

IMG_20150719_162617