うれしい再開!

訪問していた方が亡くなられたあと、そのご家族と町中で偶然再開することがあります。

 

何気なく入ったお店、あれれ、なんだか見覚えのある店員さん・・・!

 

「センセイ、お元気ですか?」

「センセイ、おかわりないわね!」

 

あ~、やっぱりそうだ!

訪問していた当時の様子が一気によみがえってきました!

 

偶然の再開、なんだか、とってもうれしい再開!

ほんの少しの言葉を交わすだけですが、

センセイもmoppi(モッピ)も心があったかくなってきました。

 

お店を出るとき、「また、食べにきてね」と最高の笑顔!

もちろん、また、きまーす!

 

また、行きつけができました(^_-)

 IMG_20150926_103047