初!勉強会!

待望のクリニックでの”初めて”の勉強会!朝からソワソワ、ワクワク、ドキドキ!

 

”勉強会のきっかけ”

昨年末のある日の夕方、訪問入浴さんが突然の来訪!

とってもうれしくて、うちのセンセイとアツい会話が延々と・・・

 

「まだまだ、話したりませんよね~!」

「スタッフもいろんな熱い思いをもっていて、

 いろいろと勉強したいんですよ!」

(あっ、一緒だ!)

「じゃあ、一緒に勉強会をしましょう!」と一気にヒートアップ!!!!!

(やった!やりたかったのはこっちです! )

 

というわけで、

第1回目の勉強会開催!となりました。

 

今回のキーワードは「ターミナル」と「家族」

うちのセンセイは、かなり張り切って話し始めました。

いつも以上に声が元気!

さらに、訪問入浴さんのアツいハートと、スキルの高さを感じたディスカッション。

これからの課題が続々と・・・

まだまだ、勉強することは山のよう・・・

なんだか、楽しい!

ディスカッションすればするほど、やる気オーラがでてきました!

 

「がんばろう!」たった一言ですが、改めて感じた思いです。

 

PaperCamera2016-01-27-18-40-39