講演会

シルバーハウス介護家族の会の講演会、こんなにまで参加者の皆さんの思いが聞ける講演会に気持ちがアツくなりました!

 

人数以上に熱い思いを感じた介護家族の会、熱心な皆さんにたなかセンセイ、圧倒されるくらい・・・

 

こんな風に思いを発言していただける会には、なかなか出逢えません。

 

参加された方のご意見をもっと、聞きたい!

そんな気持ちが高まる中、十分にお答えできないこともありました。

 

まだまだ、介護家族の会のみなさんから学ぶことがたくさんあるようです。

 

今日の出逢いをこれからも大切にしたいと感謝した講演会でした。

 

在宅医療のことだけでなく、どんな風に最期を過ごしていくのか、これからも一緒に考えていけると嬉しいです。

 

DSC_0517