『大事なお母さん』

大切に思っていること、言葉にすると気持ちも笑顔になります。

 

90代の紳士、奥さんのことを本当に大切にされています。

 

物忘れや昼と夜が逆転する日があったりなかったり・・・・

 

お話を聞き返すことも増えてきました・・・

 

でも、奥さんの話題になると別人です。

 

最近、ケガをされた奥さんのこと、ずっと気にされていたようです。

 

奥さんのケガの話をしていると、

 

「そりゃー、大事なお母さんだから、気になりますよ」と大きな声でひとこと。

 

すごい!その言葉に胸が熱くなりました!

 

「普段は言わないのに・・・」と奥さんもにっこり。

 

みんなで、にっこり!

 

『大事なお母さん』

 

やっぱり、夫婦っていいですね。

 

niwadeodoru~コウノトリ文化館より~