かわいいエピソード。

かわいいエピソードに癒やされました。

 

 

最近知り合った、いっちゃんのかわいいエピソード。

 

いっちゃんが近所の電気屋さんに聞きました。

 

「ねえねえ、お母さんのおへそから電気をつなげられる?」

 

ん? ??????????

え?どういうこと??????

電気屋さんも考え中・・・かな。

 

いっちゃんの解説が始まりました。

 

「あのね、お母さんのおなかの中、真っ暗でしょ。」

 

「だからね、おなかの中の赤ちゃんに電気をつけてあげたらいいなって!」

 

そうだよね~。

 

電気屋さん、できるかな~。

 

とっても赤ちゃん思いのいっちゃん、

 

次は、どんな楽しいお話が飛び出してくるのか、楽しみです!

 

illust991_thumb