思い出を気球にのせて・・・

思い出いっぱいの気球・・・今年も佐賀バルーンフェスタが始まっていました!

 

 

コマさんとお出逢いしたのは、ちょうど一年前。

 

生まれ故郷の佐賀で開催されるバルーンフェスタのお話をお聞きしました。

 

あれから、あっという間の一年。

 

コマさんが故郷を離れ、娘さんの家で過ごされたことがまるで昨日のことのように思い出されます。

 

佐賀からご主人が来られた時は、コマさんだけでなく私までうれしくなりました。

 

 

思い出がいっぱいのバルーンフェスタ!!!

 

きっと気球に思い出をのせて、大空を飛ばれていることでしょう!

 

ね、コマさん!

 

kabeバルーンフェスタより