さっぴのよもやま話⑰

さっぴのよもやま話⑰  ~美容院にいく~

 

 

 

さっぴは 美容院に付き添う機会がありました(*^-^*)

 

病院から 退院して やっと念願の美容院♪

楽しみにされていました(*^-^*)

 

カットだけにしようかなー?

それとも染めちゃおうかなー?

つや出しいるかなー?

 

行きつけのお店に 久しぶりに入ると

美容師さんと何がいいか 楽しく話をして、

 

本日はカットとつや出しに 決定しました♪

 

オシャレなんて久しぶり(*^-^*)

「さっぱりくるわ(*^-^*)」

 

いろいろあるのが人生で

泣き笑いの日々

 

気分転換で、気持ちもすっきり さっぱりされたそうです

 

さっぴは 待っている間

美味しいコーヒーいただきました( *´艸`)

 

コーヒー