さっぴのよもやま話㉒

さっぴのよもやま話㉒

 

 

今日はひとつ報告が( *´艸`)

うふふ( *´艸`)

 

なんと!!

1月19日のシンポジウムがあっさり満員になってしまいました!

なんと嬉しい悲鳴でしょう( *´艸`)

 

楽しみでうきうきしております♪

 

その日は、センター試験。

今回でセンター試験はなくなり、新しく変わるそうです。

年を重ねるとともに 色々変わっていく世の中。

 

母がぼそっと言いました。

「おばあちゃんが家で亡くなった時より、お父さんが亡くなった時の方が すきなことたくさんしてたね」

お薬もかわってきたかもしれない。

ベットも電動。

 

移り変わる世の中が 楽しい世の中でありますよう(*^-^*)

シンポジウムで 勉強してきまーす♪

 

㉒