さっぴのよもやま話㉚

さっぴのよもやま話㉚ ~空想?~

 

 

さっぴは 空想が大好きです( ´∀` )

とか言っちゃうと ほとんどの方が

「え(゚д゚)!」

↑こんな反応が返ってきます(;^_^A

 

ふとした瞬間に考えこむことありませんか?

あの瞬間が大好きなんですよ~( *´艸`)

 

例えば

風が気持ちいいな~→葉っぱもゆらゆら~→ひらひら飛んでいく→(空想)

→葉っぱは公園にいったのかな?車の上に乗っかって遠いとこまでいくかな?

→公園ならお花見がもうすぐか~→皆さんといきたいな~→茶菓子は和菓子?

 

ずーーーーーーーーーーーーっと 考えていても幸せな気分( *´艸`)

 

皆さんにも そんな時間がありますか?(*^▽^*)

 

今年の 桜の花が咲くころ

皆さんは何をしてお過ごしですか?

私は みなさんと さくら色の花びらを手のひらに乗せ おしゃべりに花をさかせ

もう片方の手には 桜餅?三色団子もいいな~

と、またまた空想中です(*^_^*)

 

30