さっぴのよもやま話㊳

さっぴのよもやま話㊳ さくら咲いたら一年生

 

 

 

4月入学式の季節になりました(*^-^*)

 

さっぴは入学式になると頭の中にこの曲が~

 

さ~くらさいたら一年生♪一人でいけるかな♪

歌ってしまいました( *´艸`)

みなさん ご存知ですか?…?

 

さっぴの娘2人も大学と高校の入学式がありました。

成長があれば、私自身も歳をとるわけです(笑)

 

そしてなんと!!

さっぴも入学式があったりして( *´艸`)

 

5月17日から

長尾クリニック 国立(こくりゅう)大学の一年生( *´艸`)

全6回を通して勉強してきます( *´艸`)

 

前年度も白熱した雰囲気が、Ⅾr.和のブログから伝わってきました。

 

勉強して感じたこと、感動したこと、疑問に思ったこと

 

載せていきまーーす(*^-^*)

 

38