さっぴのよもやま話㊵

さっぴのよもやま話㊵ 玉手箱研究会三田支部で集まれる日

 

 

春が訪れ、気分的に忙しかった時期を越えて、

さくらやつくしが目に入り、暖かさを感じる風。

 

穏やかな季節に入った気がします(*^▽^*)

 

やっと念願の、玉手箱研究会三田支部で集まる日がきまりそうです♪

 

いろいろな想いを持った方々の三田支部です。

 

出会いは幸せな中だけじゃない。

不安や悲しみがあるときだからこそ出逢える時もある。

 

玉手箱研究会は

どちらかというと、後者で…つらい中で出会えた 素敵な仲間です(*^▽^*)

 

集まりがどうなったかは、次回のお楽しみということで( *´艸`)

 

どんな話が飛び出すのかな♪( *´艸`)♪

40