雨の日のいいこと

今日は、雨の一日・・・なんとなく、気持ちも雨空に・・・

 

気持ちもどんよりしながら、リハビリ中のお宅に訪問。

 

「こんにちは~!」

「はいは~い!あら、センセイ!」

 

出てこられたのは、1か月前に出逢った方とは別人でした!

 

背筋が伸び、歩く速さが違う!

 

「ちょっと、うつ伏せ、できるかな?」

「センセイ、みせましょうか!」

 

なんと、痛くてガマンできなかったうつ伏せができる!

 

なんといっても、笑顔がとびきり輝いていました。

 

外は雨、家の中は太陽がふりそそぐかのように明るい!

 

すごい!!! リハビリテーションって!

 

まさに、セルフエフィカシー急上昇中⇈⇈

 

「センセイ、来月はもっとよくなってるかもよ(^_-)」

 

来月の訪問、たのしみです(*^_^*)

 

 images (1)