電動カート

お出かけに電動カート使いたい。

 

仲間から電動カートいいわよ!と言われた。

 

使いたい。せんせい、使っていいでしょ?

 

 

 

 

 

使っていいに決まっている。

 

外出の機会を減らしてほしくないのだから。

 

でも、彼女は酸素も使ってて、酸素チューブがタイヤに絡みつくかもしれない。

 

ちゃんと返事してあげられないことが悔しかった。

 

 

 

誰かそばで見守れることができればいいのにな。

 

 

介護保険のヘルパーさんも、そんな事ができる介護保険になればいいのにな。

 

 

 

そしたら、もっと家で暮らし続けられるのに。

 

もっとこの街で暮らし続けられるのに。

 

 

こんな悩みを共有できる素敵なケアマネさんが居てくれたことが嬉しかった。

 

IMG_2749

 

 

 

ブログランキング参加中です。

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 町医者・かかりつけ医へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村