すべての悲しみにサヨナラするために。

術後4週間があっと言う間。

術後4週間でもガン性疼痛、

と言うわけには、いかない。

 

 

なぜなら、、、

 

まだ、確定診断が出ていない。

今も病理の返事を待っている。

 

 

地域連携をいくら進めてみても、

確定診断が無いと、治療出来ず、

根本治療に向かえなかった、、。

 

 

確定診断があって初めて治療だ。

だから妻は、メインの病気への

治療は開始しないまま終わった。

 

ターボがんってことだけで、、

逃げ出す医療者も実はあった。

 

 

医療人には『探求心』が必要だ。

この病気は、なぜできたのか?

この病気に、なぜなってしまうのか?

この病気に、治療法はあるのか?

 

もしコロナワクチンのせいなら、

スパイク蛋白をちゃんと見つけ、

除去する治療法を、確立したい。

打ってしまった日本人を救いたい。

 

もう避けては通れない。

ちゃんと、向き合おう。

まずは、そこからだ。

 

良かったら聴いてください。

 

 

 

 

 

毎日読んでいただき感謝申し上げます。

良かったら、2つ共に、一日一回、

クリック!!!よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。