サラバ親父、やっと自立の49歳。

今年の3月26日に親父が天国へいき、両親がいなくなった。

次にこの世を離れるのはきっと、自分。やっと自立の時が来た。

『無償の愛』で頼れる存在は、この世にはもう居ない。

もう次に僕が死んでも怖いことはなにもなくなった。

 

 

苦痛が普通に感じる、父が旅立ってからの49日間。

僕の知らなかったことがたくさん出てきて、

正直卑しい僕は失ったものばかりに目が行った。

そんな自分も嫌だったし、でも凹んでたのも事実で、、、、

解決できないことの多くで自分が壊れてしまいそうだった。

 

この49日は、本格的な自立への第一歩の為の準備期間となった。

正直、僕、頑張りました。知らないことたくさん勉強しました((笑))

サラバ両親。49歳。『無償の愛』は今度は僕が子供たちに届ける番。

 

 

 

 

5月14日母の日が父の四十九日。

翌5月15日から本格的に再始動します。

 

最初の大きなイベントは、来週末の関西リビングウィル研究会。

これは第6回ザイタクなんでも勉強会でもある。

日本全国からお仲間がザイタクを学ぶために集って頂ける。

『患者の権利』を守る活動に本気でエネルギーをかけていく。

 

 

今日は大好きなセカオワの『サラバ』

良かったら聴いてください。

 

 

 

毎日読んでいただき感謝申し上げます。

良かったら、クリックもよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。