『エールがエールを支えている』

ケアエールが盛り上がっている。

 

僕の患者さんに、ご家族が、仲間が、エールを送ってくれる。

こんなことって、コロナ前には想像すらできなかった。

『エールがエールを支えている』、ほんと素晴らしい。

 

ケアする人もケアされる人も、

ケアを見守る人もケアを知らない人も、

ケアを遠く心配する人もケアに参加しづらい人も、

このケアエールは、人を集める。ケア仲間を集める。

エールがエールを呼び起こす。素晴らしすぎる。

 

 

人は応援があれば頑張れる。僕はいつもそう思っている。

今の僕がこうして踏ん張れているのも多くの皆さんの応援のおかげ。

心から感謝しています。だから、僕も今を苦しむ皆さんを心から応援したい。

 

このケアエール、本気で広まってほしいって思う。

患者さん中心のコミュニケーションツールは、これしかない。

『エールがエールを支えている』ことの幸せを皆さんにもぜひ感じてほしい。

 

なんでも相談所で、ケアエール導入の無料相談をしたいなあって、思いついちゃった((笑))

ケアに関わる全ての人で、ケアエール楽しんでみたい方はぜひぜひなんでも相談所まで❤

 

 

 

 

 

プロフェッショナルに拘れば拘るほど、、、ほんとこの雨はいつ止むのだろう。

今日は一日そんな悲しい気持ちで今の自分のこと考えていた。

良かったら聴いてください。

 

 

 

毎日読んでいただき感謝申し上げます。

良かったら、クリックもよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。