40代最後の日に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

田中さん、今日はどうします?

1,2ヶ月に1回美容院に行って、

カットとヘッドスパ、時々パーマをする。

 

最近僕についてくれる美容師さんは、

40前の髭面のかっこいい男性美容師さん。

 

これからの美容業界や、仕事に対するスタンス、

彼の将来のライフスタイル展望を聴くのが楽しい。

 

今日は40代最後の日。ちょっと空いた時間を縫って、

かかりつけ((笑))の美容院に行ってきた。

 

 

 

10代は、ラグビーと大切な人との出逢いが僕の基礎を作った。

20代は、同級生の死と大好きな祖母の死が僕の進路を決めた。

30代は、結婚し息子と娘が生まれ父親の勉強が始まった。

40代は、あっという間だった。開業3年目のクリニックを、

生涯チャレンジの土地 兵庫県三田市に移転してここからという時、

母の介護や父の変化が出始め、両親に恩返しする時間となった。

在宅医療に取り組んではいたが、一方通行で片手間の在宅医療では、

絶対に上手くいかない事を突きつけられた十年だった。

 

 

 

 

50年お世話になり、恩返しする人はもう誰も居ない。

 

50代は、多くの人達からたくさんもらってきたご恩を、

タンポポの綿毛みたいにフワって辿り着いた、

この土地三田に、心からの感謝を込めてお返しして生きたい。

 

 

皆様、40代最後の日の今日まで本当にお世話になりありがとうございました。

明日からは、皆様に頂いたこのご恩を精一杯お返ししていこうと思います。

これからもどうぞどうぞ医療法人たなか会をよろしくお願い申し上げます。

 

40代最後の日に愛を込めて。

良かったら聴いてください。

 

 

 

 

 

 

毎日読んでいただき感謝申し上げます。

良かったら、クリックもよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。