『ザイタク』は、愛燦燦だ。

目の前で、こうしてサラッと『ザイタク』を、

上手くやってのけることができるのは、やっぱり、

祖父母や両親とのいろいろがあったからこそだ。

人生って哀しいものだ。愛燦燦だ。

 

 

いよいよの覚悟をするたびに、その山を何度となく乗り越える。

皆さまからの愛が燦燦と降り、別れの儀式も何度となくやってきた。

そのたびに秘かな悲し涙も、嬉し涙も、繰り返し、

ホント人生ってか弱く可愛いものだ。愛燦燦だ。

 

 

 

 

ケアマネさんから電話があった。私、先生のブログ読んで、後悔してるんです。

もっと彼にしてあげれた気がするんです。どうしてもっと、声をかけたり、行動したり、

しなかったんだろう、、、今度の患者さんご一緒の時は、、、ぜひお願いします。

なんて、優しいんだろう。人生って、嬉しいものだ。愛燦燦だ。

 

 

 

 

 

お母様が半年ぶりの退院。娘さんが今日こう仰った。

「こんな幸せな時間を持てることがうれしい。」

お母様は、交通事故にあって頭部外傷受傷。

そして、術後も芳しくなく入院期間は半年に及んだ。

今回、自宅に帰れることになって、介護が始まった。

今日感想を口にされた。人生って不思議なものだ。愛燦燦だ。

 

 

 

 

『ザイタク』は、どこまでいっても皆さまのもの。

その傍に僕らは居れる事。有り難い。愛燦燦だ。

 

 

良かったら聴いてください。

 

 

 

 

毎日読んでいただき感謝申し上げます。

良かったら、2つ共に、一日一回、

クリック!!!よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。