いつもの風に吹かれて旅立とうぜ。

実は、抗がん剤の止め時がある。ワクチンにも実は止め時がある。

患者さんには使っても自分に使わない医者なんて、実際沢山居る。

 

そもそも、お薬ってそんなもの。身体に合うなら使っても良いけど、

身体に合わないなら止めたらいい。他人を守る為に使うなんてのは嘘。

自分の人生を豊かにするなら、誰にも気兼ねせずお好きにしたらいい。

 

こんな当たり前を、今からでもちゃんと学ぼう。

例えそれが自分自身で取り返しがつかなくても、

次世代や次々世代において人生が豊かになれば、

僕らは焼け野原になってしまっていたとしても、

100年先のこの国の子供たちが元気に笑顔なら、

学び続けることに、僕らは、挑戦すべきだろう。

 

 

これは、いつも最後の瞬間に、

答えがわかる。残酷なことも、

幸福だったことも、その時に。

 

先生抗がん剤止めて、自分の免疫を信じて、

歩け歩けって言うけど、ぶっちゃけキツいです。

何がキツいって、、、藁にもすがってることを、

手放すなんて。途中で投げ出して止めるって、、

本当にキツいです。止めたらやっぱり死ぬって、

思っちゃうんですよ。どんな悲しい話を聞いても、

自分には起こらないって僕は思い込んでるんです。

 

 

抗がん剤やワクチンをしている時、

想像通りではない症状が出たなら、

それはもう、、止め時が来ている。

 

止め時の覚悟、、、、豊かな時間を手にして欲しい。

最後しか知らない在宅医の実験データのない意見です。

 

 

自分自身の人生を最後まで大切に。

今日もありがとうございました。

 

良かったら聴いてください。

 

 

 

毎日読んでいただき感謝申し上げます。

良かったら、2つ共に、一日一回、

クリック!!!よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。