術後4週間があっと言う間。
術後4週間でもガン性疼痛、
と言うわけには、いかない。
なぜなら、、、
まだ、確定診断が出ていない。
今も病理の返事を待っている。
地域連携をいくら進めてみても、
確定診断が無いと、治療出来ず、
根本治療に向かえなかった、、。
確定診断があって初めて治療だ。
だから妻は、メインの病気への
治療は開始しないまま終わった。
ターボがんってことだけで、、
逃げ出す医療者も実はあった。
医療人には『探求心』が必要だ。
この病気は、なぜできたのか?
この病気に、なぜなってしまうのか?
この病気に、治療法はあるのか?
もしコロナワクチンのせいなら、
スパイク蛋白をちゃんと見つけ、
除去する治療法を、確立したい。
打ってしまった日本人を救いたい。
もう避けては通れない。
ちゃんと、向き合おう。
まずは、そこからだ。
良かったら聴いてください。
毎日読んでいただき感謝申し上げます。
良かったら、2つ共に、一日一回、
クリック!!!よろしくお願いします。
たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。















