今日と言う日のために、これからも走り続けよう。

親父が凹んでるのがよくわかるのだろう。

心配なんは俺らより親父だよ。って息子。

 

 

今週から、息子、娘、私、この三人ともに、

新しい生活スタイルにチャレンジしている。

 

 

息子は自炊本格化。娘は学業優先で妻の実家。

私は妻の遺骨の守で、自宅と三田を行き来だ。

 

 

自分自身では新しい生活スタイルに充実感で、

しっかり前に進みつつあるのを感じているが、

子供らの方では父親を心配してくれてる様子。

 

 

ダッダ、今日は豚の角煮と白いご飯とビール、

用意してるからな。仕事終わり、枚方来いよ。

息子からそんな涙が出そうな有難い言葉かけ。

 

 

妻と一緒に育ててきた子供らは大きくなった。

こうして私の生きる希望となってくれている。

妻に心から感謝の気持ちでいる。ありがとう。

 

 

やっぱり今日はこの曲です。

良かったら聴いてください。

 

 

 

 

 

 

毎日読んでいただき感謝申し上げます。

良かったら、2つ共に、一日一回、

クリック!!!よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。