親父が凹んでるのがよくわかるのだろう。
心配なんは俺らより親父だよ。って息子。
今週から、息子、娘、私、この三人ともに、
新しい生活スタイルにチャレンジしている。
息子は自炊本格化。娘は学業優先で妻の実家。
私は妻の遺骨の守で、自宅と三田を行き来だ。
自分自身では新しい生活スタイルに充実感で、
しっかり前に進みつつあるのを感じているが、
子供らの方では父親を心配してくれてる様子。
ダッダ、今日は豚の角煮と白いご飯とビール、
用意してるからな。仕事終わり、枚方来いよ。
息子からそんな涙が出そうな有難い言葉かけ。
妻と一緒に育ててきた子供らは大きくなった。
こうして私の生きる希望となってくれている。
妻に心から感謝の気持ちでいる。ありがとう。
やっぱり今日はこの曲です。
良かったら聴いてください。
毎日読んでいただき感謝申し上げます。
良かったら、2つ共に、一日一回、
クリック!!!よろしくお願いします。
たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。
















