泣かないで、一人で。

今週から、ボチボチと訪問診療を再開している。

アチコチのお家で、お気遣い頂き、ありがたい。

 

 

クリニックに母娘でお越しになった。

 

先生、私たちがソワソワしちゃって、

本当にお身体ご自愛、お願いします。

 

 

クリニックにお花をもってお越しになった。

 

先生にはお声かけなくていいの。

このお花、お供えして欲しいの。

 

 

訪問診療に出かけるとお供えのご用意が。

 

先生、何からお声掛けしていいのか、、、

言葉と共に、涙が止まらなくなって、、、

 

 

訪問診療に行くと、説教された。

 

先生、2ヶ月出禁や。ホンマやで。

こんなとこ来んでええ。ワシより、

ホンマ今は、家族のこと先やんか。

親父が家に居たらな、アカンのや。

 

 

自宅に帰って、ポストを覗くと、

大学時代の女友達からのお手紙。

 

章太郎君、くれぐれもご自身をご自愛ください。

 

 

僕の素敵な患者さんたちと僕の親友たち。

自分ではなく他人の事を心配してくれる。

 

ちゃんとメンテナンスして、

ちゃんと心を整えて、

ちゃんと復活したい。

 

良かったら聴いてください。

 

 

 

 

 

毎日読んでいただき感謝申し上げます。

良かったら、2つ共に、一日一回、

クリック!!!よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。