レジデント

先週から、病院での退院前の面談が増えています。

対応してくださるのは、若いレジデントのセンセイが続いています。

 

若いレジデントのセンセイの様子を

ご家族の方が、本当にうれしそうに話してくださいます。

 

「若いセンセイなのに一生懸命!土日もしんどいときは来てくださってね・・・」

 

「優しくて、頼りにしてるんです。本当にいいセンセイに診てもらえて・・・」

 

なんだか、noppi(モッピ)まで、うれしい気分になりました(*^_^*)

 

 

うちのセンセイとの話でも、家での生活に興味を持って一緒に考えてくださいました。

 

若いレジデントのセンセイのエネルギーに元気をもらいました。

 

きっと、患者さん、ご家族も同じはず!

 

退院されてからの生活、楽しく過ごせるといいな・・・(*^_^*)

 

IMG_20150913_081813